ほんじつの しゅうかく 30こ


あとは、もうすこしあまくなってからオレンジ


無農薬だから 安全。


つまり、なんの手入れもしていないから


おいしくないっ!!



いつになったら あまくなるのだろうか!?



エジプトリクガメのブログ

さいきん ちょっとだけ


うれしいことがあったのでラブラブ ケーキニコニコ



エジプトリクガメのブログ

じっかちかくの 旅館。


なんだこの イルミネーションクリスマスツリー


山中に突如として現れた


意味わかんない・・・



ここって 昼間は 山羊が放牧されているところだろっパンチ!


エジプトリクガメのブログ

むすめが かぜひいた~!!



たいへんたいへんカゼ





まいとし きちんと 手入れをすれば



おんなじように 実がなると いわれた みかん


なんのていれも しないから


隔年で ものすごく 実が なる・・・オレンジ


なってしまった実は 落とせないから


木が 立っていられない・・・ガーン






エジプトリクガメのブログ

初夏に 花が咲いていた 金蓮花


いつのまにか 種が落ちて


この時期に ひとつ花をつけた・・・コスモス




エジプトリクガメのブログ

こけもも


子どものころから あこがれていた ひびきラブラブ




エジプトリクガメのブログ

じっさいに たべてみて



こ、これは・・・ももではない



しいていうなら、こけ「りんご」・・・かな!?

あしたは 


わたしのあなぐまさんに


あえるひだ~ニコニコ



いい日だ いい日だ~ 


ポッキーの日だーにひひ

11月10日は


トイレの日では ないっビックリマーク



断じて!!



マルチン ルター と、わたしの生まれた日なのだっ!!しょぼん ううう



エジプトリクガメのブログ