らいねんも 



いろいろなことが



あるのかな



いいことあったり



やなことあったり・・・



らいねんは、憂鬱なことでも ちょっとは挑戦していこう!!






きょうは、弟家族が来て



賑やかして行った音譜



しゅうちゃんは、ホントに可愛くて



ロフトのガンダムのプラモたちをずっと見ていた




そして、古い顕微鏡を大切に抱えて持っていった




さいきんの 小学生は、


サンタさんを信じてない



もうちょっと 親がんばれ!!


わたしが 若い頃は


「あれ?プレゼント置かずに ねちゃった!」


ってんで、朝5時ころに急いで枕元にプレゼントを置いたり・・・


がんばったもんだぞ!!にひひ





どうも 最近は、若い頃のことを思い出す~べーっだ!


子育て、大変だったな~あせる


年取ってよかったよかったニコニコ




社長からの おみやげお団子


シクラメンコスモス


京都の高級デニッシュ食パン


お肉ぶーぶー



などなど


どんなものより 社長のくれた 宝くじが嬉しい母にひひ



おかねがだいすきなんだね



ふびん・・・汗







たのしみに 待つことがあると



時間がながく感じられるのだそうですラブラブ



そういえば、今週、むっちゃ長い!!





ことしも あっというまに おわってしまうなぁ



なにもしないで どんどん歳だけとるって


きょうふショック!




じっかのなんてん



あかくなったよ~(-^□^-)



エジプトリクガメのブログ

つたやの がちゃがちゃ音譜



ネイチャーテクニカラー「日本の生き物」に、オオサンショウウオラブラブがあった!!


ちょうど あまちゃんを借りたあとの 300円もあった!!


オオサンショウウオ でろっ!!


モリアオガエルでも、まあいいや


カワセミでも・・・



ガチャガチャ ぽんっ ニコニコ


エジプトリクガメのブログ


まさかの~



マガキって・・・トホホショック!




あら、となりの家からもみじが・・・



なんて ふうりゅうもみじ



エジプトリクガメのブログ


と、おもいきや



車庫の ルーフに たくさんのもみじもみじもみじもみじ



あさひを あびて きれいだな




エジプトリクガメのブログ