さいきんの 小学生は、
サンタさんを信じてない
もうちょっと 親がんばれ![]()
わたしが 若い頃は
「あれ?プレゼント置かずに ねちゃった!」
ってんで、朝5時ころに急いで枕元にプレゼントを置いたり・・・
がんばったもんだぞ![]()
![]()
どうも 最近は、若い頃のことを思い出す~![]()
子育て、大変だったな~![]()
年取ってよかったよかった![]()
つたやの がちゃがちゃ![]()
ネイチャーテクニカラー「日本の生き物」に、オオサンショウウオ
があった![]()
ちょうど あまちゃんを借りたあとの 300円もあった![]()
オオサンショウウオ でろっ![]()
モリアオガエルでも、まあいいや
カワセミでも・・・
ガチャガチャ ぽんっ ![]()
まさかの~
マガキって・・・トホホ![]()










