ミント植えたさいきんの 小学生は、 サンタさんを信じてない もうちょっと 親がんばれ わたしが 若い頃は 「あれ?プレゼント置かずに ねちゃった!」 ってんで、朝5時ころに急いで枕元にプレゼントを置いたり・・・ がんばったもんだぞ どうも 最近は、若い頃のことを思い出す~ 子育て、大変だったな~ 年取ってよかったよかった