さいきんの 小学生は、


サンタさんを信じてない



もうちょっと 親がんばれ!!


わたしが 若い頃は


「あれ?プレゼント置かずに ねちゃった!」


ってんで、朝5時ころに急いで枕元にプレゼントを置いたり・・・


がんばったもんだぞ!!にひひ





どうも 最近は、若い頃のことを思い出す~べーっだ!


子育て、大変だったな~あせる


年取ってよかったよかったニコニコ