わたしは 走るのが きらいだ得意げ


金をはらって 走るのは もっときらいだダウン



でも、マラソンにでてしまうかもしれないえっ



これも わたしのあなぐまさんに あうためなのだ・・・ろうか・・・



じぶんでも よくわからない気持ちカメ




んでも、


わたくしの 数少ないおともだち ももちゃんに あえるから 




ま、いっか走る人




エジプトリクガメのブログ