かねこりょうくん


選手宣誓!!






さくらマラソンで、


桃ちゃんに


桃のワインをあげたラブラブ






さくらの開花が、



平年並みって



反則じゃね?





わたしのあなぐまさんから、



まさかの「女神さま」発言!!



あなぐまさんは、いつも



あなぐまさんしか、言えない言葉を言ってくれる



あなぐまさんいがいの人がいってもだめなことば



だから



メールが返ってこなくても



これからも、ずっと



わたししか言えない言葉で



あなぐまさんに伝えていく






たしかに、異常気象だ


100何年続く気象観測の歴史の中でも


1番の関東地方での豪雪



さっきTVで


石田衣良が


「夏のゲリラ豪雨

冬のゲリラ豪雪」


と、いっていたが。


さすがうれっこ作家。


的確な表現だなぁ



メールしたともだち


3名とも


実家の駐車場の屋根が落ちて

自動車が潰れてるっていうのが、


こわいなぁ。


実家の駐車場は古いから

基準が甘いのかしら?


ふなっしーのマル秘クッキー




「ふなっしーのおなかの赤い部分は、リボンではなく『返り血』」


「ふなっしーの白目が灰色はなのは、汚れた人間界をみてきたから」


「ふなっしーの青い部分は、服ではなく『タトゥー』」


「ふなっしーは4男、兄弟は全員で274体」


・・・こどもにうけた。


こんなにゆきふったら



しょうがくせいでも あきるのではないだろうか!?



じっかの駐車場の屋根が落ちて車が潰れ



うちは、庭の木が倒れた・・・







ディズニーのカッパをきて除雪する娘。

ちなみにこのあとバイトだそうだ



・・・さすがに、バスがうごいてなくて

   バイトにいけなかったらしい

昨日↓


本日↓


扉があかないっ

なんてひだっ!!