ゲリラ豪雪たしかに、異常気象だ 100何年続く気象観測の歴史の中でも 1番の関東地方での豪雪 さっきTVで 石田衣良が 「夏のゲリラ豪雨 冬のゲリラ豪雪」 と、いっていたが。 さすがうれっこ作家。 的確な表現だなぁ メールしたともだち 3名とも 実家の駐車場の屋根が落ちて 自動車が潰れてるっていうのが、 こわいなぁ。 実家の駐車場は古いから 基準が甘いのかしら?