たしかに、異常気象だ


100何年続く気象観測の歴史の中でも


1番の関東地方での豪雪



さっきTVで


石田衣良が


「夏のゲリラ豪雨

冬のゲリラ豪雪」


と、いっていたが。


さすがうれっこ作家。


的確な表現だなぁ



メールしたともだち


3名とも


実家の駐車場の屋根が落ちて

自動車が潰れてるっていうのが、


こわいなぁ。


実家の駐車場は古いから

基準が甘いのかしら?