津南キャンプ場 | ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

NECグリーンロケッツ所属、家では三児の父ちゃん。
ラグビーと子育てを中心に日ごろ感じたことなどを日記感覚で綴ります。

3連休の初日は一泊キャンプ!!

と言っても、前日の深夜に

「行く?」「行く行く!」って感じでサイト予約w

キャンプというのに出発する日の朝に支度を始める。2時間くらいでOK!


GOо(ж>▽<)y ☆



{7C189340-C02A-4306-91DD-2759D077A96F}

今回のサイトE13
入り口だけど、ここから右に大きくスペースがある。このとき車にテントも置いてるけど見えないくらいデカイ。




{D34A26F6-AB5F-49C3-A253-EF16445BD47C}

テントOKb

空気も気持ちよくて最高(≧▽≦)



{5977A115-82D5-4521-993E-24DFDC70124E}

火のお当番も必死。
最近ちゃんとつけれるようになってきたb



{C6F83A8E-3D74-4D5E-B677-2A7782C07DC0}

こちらはお母さんのお料理お手伝い(*^-^)b


{574265F7-28BE-4918-A024-78963AD598EB}

夜はキャンプファイア

ひゅうくんとお父さんで作った松明も試作品ながら何とか燃えたし盛り上がったb

子どもが寝たら妻とのお酒の時間がホッとする。
夜は涼しいし、時間もゆっくり寝りはぐっすりb

ほな。