カブトムシがいる幼稚園 | ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

NECグリーンロケッツ所属、家では三児の父ちゃん。
ラグビーと子育てを中心に日ごろ感じたことなどを日記感覚で綴ります。

ども、チェリーです。

先日自然がいっぱいの幼稚園だと紹介したけど、夜の幼稚園はもっと凄かった!!

{91F78716-C543-4034-9088-B1A80AE8585C}

カブトムシが普通に飛んでくる幼稚園。





{8B6DEA07-1C8C-47D5-883B-17BD402FF5F2}

子どもの頃、こんなにカブトムシがいたら興奮しただろなって思うくらいいる。





{3B0AA4EE-F0FC-42C2-8F6C-C2AF7C7312AB}
ノコギリクワガタ

親が必死になるくらい楽しい幼稚園。


そんな幼稚園が大好き。
子どもより親父の方が通ってると思うくらいb


こんな環境、他にはないなv

ほな。