新年のご挨拶 | ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

ちぇりーろけっつ。 ☆★走れ育ぱぱラガー★☆

NECグリーンロケッツ所属、家では三児の父ちゃん。
ラグビーと子育てを中心に日ごろ感じたことなどを日記感覚で綴ります。

2012年お茶

明けましておめでとうございますクラッカー



気付けばもぉお正月も3日になってましたぁ音譜音譜音譜


アハハハァ~≧(´▽`)≦

少しはぐうたら出来たなアップ
充実したお正月休みになりました。


お節を食べて、ラグビー観て、餅食べて寝て…。w

いいですね音譜


後は子ども達と沢山遊んだグッド!

元日の朝からひゅうくんとお散歩に行った。上手いこと流れで誘導できれば神社へ初詣に行きたいなと心の中で思いながら晴れ








上手く行かないもんですねあせるあせる


公園を見つけてしまい、2時間足踏み( ̄□ ̄;)
時間に追われてる訳でもなかったから、逆にゆっくり遊べて良かったかな?




なので午前は断念し、午後に家族みんなで再チャレンジ!!



公園の道は通らないように。


だが…。

『すべりだい たのちかったねぇ!!



って遠くに見えるさっきの公園がバレてるあせるあせるあせる






だけどさっき散々遊んだのですんなり神社へ来れた合格



今年も家族みんなが健康で笑顔の絶えない一年になりますように!!


さぁ明日から仕事だグッド!


ラグビーも仕事もいいスタートをきっていこう合格合格合格


あと、大学選手権の事!

今シーズンは母校の関東学院が頑張りました!!
天理に敗れたものの国立で試合をする関東のジャージはとても輝いていたし、選手の表情もイキイキしてたアップ


来シーズンも頑張って欲しいグッド!グッド!グッド!


ほな。


Android携帯からの投稿