紅葉③ | みゆたんの

みゆたんの

元々日記とかこまめに記録することは苦手です。ずーっと更新していません。最近は病気になり、同じような体験、心境の方のブログを読ませていただいてます。ありがとうございます!



今回は 伊吹山です!


おとといの日曜はとても天気がよかったので


急きょ 午後から出かけました


伊吹山ドライブウェイを走り


山頂手前のPに車を止め


遊歩道(ちょっと坂がキツめなんですが)を登り


1377Mの山頂へ



みゆたんのブログ


北側の景色は 御嶽山、白山、立山 薄っすら雪が見えてました


みゆたんのブログ


山頂は4℃ということで 風が冷たかった



みゆたんのブログ


こちらは南側の景色


琵琶湖が見えます!


とても素晴らしい景色です!


紅葉自体はドライブウェイからの眺めを楽しむことが出来ました


山頂は寒かった~~


次はどこにいこうかなぁ


京都?? ニコニコ