紅葉② | みゆたんの

みゆたんの

元々日記とかこまめに記録することは苦手です。ずーっと更新していません。最近は病気になり、同じような体験、心境の方のブログを読ませていただいてます。ありがとうございます!

昨日 紅葉第2弾 ヘブンス園原に行ってきました



みゆたんのブログ

ゴンドラからの景色はとてもきれいです (=⌒▽⌒=)



みゆたんのブログ

リフトに乗って さらに上へ 

しかし  そこからさらにバスで上に行くということでしたが

バスが混んでて やめました ( ̄▽+ ̄*)



みゆたんのブログ

そこで 少し山道を散策してみました


 空気が澄んでいてとても気持ちの良い日でした



帰りはすぐ近くのお宿で温泉につかり


つるっつる ぽっかぽか 音譜


その後 ちょっと遠回りして コスモス畑に寄りましたよ ドキドキ



みゆたんのブログ




次は どこに行こうかなぁ  (‐^▽^‐)