プライベートで楽しい事始動でワクワク~~ 龍コです(^O^)/


ずっとやりたいと思ってたホラーメイクドクロ

10月のハロウィンパーティーで実現ラブラブ

あまりにも楽しくて
その場に居たみんなが即日、次もやりた~いってなりクラッカー

そんなん好き~!というメンバーが集まり
倶楽部化する事が決定~~~~о(ж>▽<)y ☆

倶楽部メンバーは

あすかちゃん
アンチちゃん
きょうこちゃん
ココちゃん
ちんやん
ハルカ
龍コ  の7人♡



それぞれの感性が生み出す創造的思考を持ち
全力で楽しむ事ができる人達だからこそ成り立つ倶楽部キスマーク

メイクをしてどこかに出掛ける訳でもなく
その異空間を楽しむハイテンションでエキセントリックな女だらけの倶楽部♡



☆第1回はホラー&モンスターがテーマ 
ブログはこちら


☆第2回は 映画、妖怪、キャラクターがテーマ

それぞれやりたいものを決めてみんなでアイデアや妄想を共有しながら作り上げる合格

「それだったら、私こういうの持ってるから使う?」
「こういうのどこかにない?」
「こういうのどうかな」
「それめっちゃ良い~~!!」

「また、ふざけた方向にいってるやん~~!!」

ついついお笑いに脱線して大爆笑しつつ
当日までのみんなで準備の段階も最高に楽しい音譜






曲のアレンジがカッコ良くて久しぶりに買ったCDを持って☆

THE SWING CATS PRESENTS/ROCK SANTA ROCK

ご機嫌すぎてクリスマス関係なく聴けてしまう!!




お菓子パーチーという事でそれぞれ持ち寄って
テーブルの上もお祭り状態♡



どれもめちゃくちゃ美味しいみんなのチョイスしたお菓子を
ワイワイ食べるのも楽し~~い( ´艸`)

きょうこちゃん手作りのケーキ、濃厚で美味しかった~~♡



黒猫のポットにはあすかちゃん特製のスパイスが効いたホットワイン♡
この日からワタクシ、テキーラに加えホットワインにもハマりました( ´艸`)




ワタクシ、今回は手作りお菓子ではなくプレゼントを用意☆
クリスマス関係あれへんやん!な、ホラーアメとリップパックと耳付箋(笑)




彫燕ことあすかちゃんは彫師さん!
場所はあすかちゃんのTATTOO STUDIO

化猫倶楽部メンバー7人♡


変身~~!!!


まずはワタクシ 龍コから(^O^)/


Child's Play(1988年~)チャッキー大好き!!

Bride Of Chucky(チャッキーの花嫁)の ティファニーみたいにした~いラブラブ







ビフォー♪



アフター♪
目の周り黒く塗ってもらって口の上にホクロも書いてもらって
血のしたたる下つけ睫毛装着☆
白い粉ハタキまくって肌ガビガビですが(笑)



胸元にTATOOも書いてもらって(終わりがけに写真撮ったので消えかけてる)
金髪のズラ装着~☆







あすかちゃんが貸してくれた白いドレスに血のりをバシャバシャかけて出来上がり~~☆









似てる似てないはどうでも良くて
変身願望と欲求を満たされるこの感覚やめられな~~いアップ







余談ですが
2004年に公開された5作目「チャイルド・プレイ/チャッキーの種』から9年ぶり!!
6作目となる「チャイルド・プレイ/誕生の秘密」が海外版で2013/11/05に発表され
2014年2月5日に国内版がリリース予定ですо(ж>▽<)y ☆


つづく♡