お盆、お正月以外のイベント事には無頓着 龍コです(^O^)/

毎年、ハロウィン、クリスマス、バレンタインも
自ら街に出てイベントに参加するという事はやらないのですが
(忘れてる事がほとんど 笑)

前からあすかちゃんに白塗りメイクして~!って言ってて
都合の良い日がたまたま31日だったので
じゃあ、ちんやんとハルカも誘ってお菓子パーティーでもしようか♪

と、あすかちゃんのTATTOOスタジオ集合~~~音譜

出迎えてくれた ASUKA ZOMBIE !!!!!!!

$チェリハニ☆ブログ


それぞれお菓子を持ち寄って♡
みんなショーに向けてダイエット中なので
特保のコーラと黒烏龍茶で、気にせずお菓子食べまくる~~~ドクロ

$チェリハニ☆ブログ $チェリハニ☆ブログ

お得意の変なケーキ作って行きました( ´艸`)
見た目はドギツイですが、甘さ控えめカロリーセーブの身体に優しいケーキです(笑)

$チェリハニ☆ブログ $チェリハニ☆ブログ

あすか大先生による、顔面改造開始!!

$チェリハニ☆ブログ


ワタクシのビフォーDASH!

$チェリハニ☆ブログ

シュシュッと目の周りに線を書いてくれて
そこ以外白塗りにしといて
と言われ塗り終えて
我慢できずにチョケメイクを勝手にしてたら怒られる大人(笑)

$チェリハニ☆ブログ

アフタ~ラブラブ

メキシカンスカルにしてもろた~~~!!!!

$チェリハニ☆ブログ

からの~ 喜びの白目目

$チェリハニ☆ブログ

DEVIL HARUKA、ZOMBIE CHINGYANG 

血のりのリアルさが半端無い!!
みんな完璧!!
次回はワタクシも頭割れたいし、血~流したい( ´艸`)

やるならとことんがおもしろ~~い!!


色んな小道具が次から次に出てくるスタジオアップ

みんなで写真撮りまくり♡

$チェリハニ☆ブログ $チェリハニ☆ブログ

$チェリハニ☆ブログ $チェリハニ☆ブログ


$チェリハニ☆ブログ $チェリハニ☆ブログ 

$チェリハニ☆ブログ


あすかちゃんの旦那様 Nathan登場~~ラブラブ

ハマりっぷりがさすがや!!

$チェリハニ☆ブログ

仲良し夫婦ドキドキ

$チェリハニ☆ブログ $チェリハニ☆ブログ

ゲス夫のDVD見たり、変なダンス踊ったり
始終喋りっぱなし笑いっぱなしで
こんな楽しいパーテーは久しぶりでした!!!

全力で楽しめる愛すべきおバカさん最高恋の矢

$チェリハニ☆ブログ


メイクを落とすのがもったいなくて
目の周りだけ残したのですが
あまり普段と変わらない....Σ(・ω・ノ)ノ!


$チェリハニ☆ブログ


楽しい人達が集まれば
毎日がパーチーだよ~~音譜