今日は、姉が東京に遊びに来たので二人でショッピングしてきました♪
まずは、恵比寿にあるハワイアンのお店 M&L Aloha Tableへ
ロコモコとマグロアボカドうまいー!
てか、このお店ハワイにもあるみたいなんだけど、なぜか日本にあるお店が本店らしい...!謎w
つづいて、銀座へ!
ショッピング開始!
アバクロやら、FOREVER やら外国のお店を転々としました!
いゃ、それにしても、アバクロの店員さんみんなイケメンだったぁ(TT)

そして、店内もめちゃくちゃいいにおい...
イケメンマッチョのお兄さんと写真も撮ってきました(笑)
そして、有楽町からの新大久保へ
マシッソヨ

キムヒョンジュンコース頼みました\(^o^)/ww
しかし、有楽町でカフェしてからいったから全部食べられなかった(T-T)悔しい(TT)次々と料理が出てきた..!量たくさんあったなぁ~!!
でも、それにしてもチヂミすっごいからかったな(笑)舌やられた..w
あと、フローズンアイスも食べてその日は終了!
すっごい食べた1日だったぁ(*^^*)楽しかった~!!姉Thanks !!

