ご無沙汰ベズバザーラ みなさんお久しぶりです 随分長い間放置してしまいました 最近… ブチが帰ってから何にもしてません… 色々あったっちゃあったんすけど特に何にもしてません… 最近indoorです そろそろ外に出ようかと思ってます 誰か暇なら遊びに行きましょう ブチがWiiを持って帰ったのはオレと翼の誤算です… 桃鉄がしたいです… ではお誘いお待ちしています では