ベズバザーラ!!














20日!!















やってきましたクリスマスP!!















朝から準備してくれたオムパパ、オムママありがとうございました!!















石原とのリベンジマッチで遅刻してしまい…














すいません…














宴は始まりいよいよプレゼンツ交換です!!














今年は写真を撮り損ねました!















オムパパ→ナオミ

パジャマ&レギンス




ナオミ→アキラ

スボルメハーパン

(石原さん…予想的中でした)





アキラ→テル

スボルメバッグ





テル→オムパパ

BVLGARIセット






ツバサ→オムママ

ダウンジャケット







オムママ→ツバサ

靴下















以上のようにみなさん満足?













で楽しく終わりました!!














そしてその後は












本多輝夫28歳バースデー!!













28歳の目標はあきちゃんとつきあえるように 努力 するみたいです。











漫画喫茶で待つみたいです。













次の日仕事でも寝ないで待つみたいです。











何回もメール見直すみたいです。














パチンコ屋でメール見直すみたいです












がんばれー。














そして!!



























けいじ!




















ではありません。














けいじ!です!




















うまかった(ё_ё)













約片手みたいです…















他にも刺身、たち鍋など頂rushで大満足でした!!













あまおうもお土産に頂rushで本当に最近息子より贅沢です!














ありがとうございました!












そして本日…


















帰省!














では!



Android携帯からの投稿
ベズバザーラ!!














火曜日に石原と北斗の拳リベンジマッチに行ってきました!















朝一2人とも好調維持!














角1、2の勝負で角2が終息したため角1勝負!!













結果…






























リベンジ達成!














拳王乱舞万歳!!














次の目標が拳王乱舞turboと狙いも定まりました!















では!



Android携帯からの投稿
ベズバザーラ!!















皆さん知ってましたか?














このブログを書きはじめもう1年以上経っていることを…















そして来週またもやいつもの季節で岩渕翔平が帰ってきます!




























ここまでできる人は彼以外いません…














クリスマスPには間に合わないみたいなので今年の予定のメインはもちろん!!















「有馬記念」であります!!














桑園→すすきのコース目指します!













そしてTDC!














中止です…













ノルマ達成できませんでした





























1月…頑張りましょう!














後は忘年会もある予定なのでみなさん酒に溺れましょう!!













最近みんな酒にだらしないです!













飲み明かしましょう!













宴です!!














では!







Android携帯からの投稿