ベズバザーラ!!














続き!















今年の男祭りは休み取ってないし誰も幹事をしようともしないし、しまいには「今年やんないの?」って3、4人に聞かれたのでやりません!!













今年は佐藤家でプレゼンツ交換です!!











今回のルールは












もうプレゼンツ交換の相手が決まってます!










洋二→尚美



尚美→亮



亮→スネ夫



スネ夫→洋二



翼⇔母ちゃん







です。












ちなみに翼は靴下欲しがってたのとてるはエアーベッド欲しがってたので参考までに…











では次回もお楽しみに!
















Android携帯からの投稿
ベズバザーラ!!















6日、














石原バットと谷ユダと北斗の拳をのり打ちしてきました!






















オレは明けで9時半に合流し車で待機。












何台もある車から誰も並ぼうとはしない…













そりゃ寒いもん














が、しかし















10時を過ぎた頃…















てくてく歩いて来る奴が…














石「あいつ、絶対歩いてきたよね」








谷「絶対そうでしょ」













前「これでみんなぞろぞろ出てくるな」













結果…













ゾロゾロ…













絶対てくてくのせいだ。















空気を読まないてくてくのせいで1時間半も並びました…













オムパパママヒロも遅れてきました!













とりあえず全員北斗に座れました!











結果…












出だし好調気味も最後はやられて惜敗でした…












そして翌日7日…














山のフドウオムパパと





45年後のリンオムママと






妖怪ユダ谷と









拳王渡部で










またもやのり打ちに行ってきました!












が、この日もスタートは良かったものの惨敗で帰りました…














そしてオム家でジンギスカンパーリーして最近ハマりのチンチロリンパーリーをして解散!!














の前にてるが合流して今回初開催となる









佐藤洋二プレゼンツ第1回佐藤家クリスマスジュベナイルステークスフィリーズ記念の打ち合わせをして解散しました!












続く



















Android携帯からの投稿
ベズバザーラ!!














21、22日と温泉へ行ってきました!!














イン旭岳!














高速は通行止めの吹雪の道路つるんつるんのグダグダでしたが!













部屋は良かったけど温泉はダメでした!













2日は…









































でした!







あ。写真カブリマシタ。










しょうがラーメン!










オススメ!!










マジ芯から暖まる代物でした!














そして最後に素晴らしいベストショットを紹介させて頂きます!















タイトル:『芸術』








































では!



Android携帯からの投稿