まさかの… ベズバザーラ やっと仕事終了 24時間半はかなり長い 仕事的にはそんな疲れないんだけど にしても帰り道雨降ってないしテンション上げてる中まず笹木…電話して出たと思ったら完全に寝起き声 得意の「今行くわ!」でました そして渡部…電話に出たら「今、帰ってます」って 本当にこの2人は時間にルーズです だから帰りてるのスタンド寄って言ってもないのに洗車してくれてます 本当いいやつだな もう小杉って言いません って事で洗車手伝ってパーク行ってきます