ブーケ2ブーケ2ブーケ2スピリチュアル恋愛カウンセラー美月ですブーケ2ブーケ2ブーケ2
ありがとうございます!!今日も読んでくださって付けまつげラブラブ 

 

 ブーケ2妻だけど、好きな人がいるあなたへブーケ2
 〜もっと彼から愛されるあなたになれるカウンセリング〜
こんなはずじゃなかったのに、心は騙せないから苦しくなる。
でもね、あなたの心はあなただけのもの。
誰を思おうと自由なのです。

あなたの心を掴んで離さない、あの人はツインレイなのかも知れません

自分を責めるのはもうやめて、彼を愛していいんですよ。
意識が変われば、現実も面白いくらいに良い方向に動いていきます。 

ツインレイと出会いサイレント期間を経て、統合に向かう・・・
私と彼のストーリーはこちらをご覧ください♡

   
辛い恋に悩めるあなた、公式LINEで話しかけてね♡
私のカウンセリングは、優しいものですので安心してくださいねウインク
         友だち追加  

 

 


宝石赤超おすすめの新メニュー宝石赤
ツインレイ相性診断はこちら♡



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
冬なのに半袖で寝てるから
「パジャマ買ったら?
MUJIのやついいよ!」
 
って言ったら
本当に買ったらしい
と言う話は
年末に書きましたが
 
ちゃんと
色違いのお揃いに
してくれていましたハート
 
 
 
 
私が毎日書いている
願望ノートを
見返していると
10月のところに
「お揃いのパジャマで眠ったラブラブ
と書いてあってびっくりでした爆  笑
 
 
ちっちゃい願いだけど
叶った幸せ感すごくて
願望ノートの威力
改めて感じましたニコニコ虹
 
 
思考は現実を変えるんですふんわりウイング
 
 
願えば叶うんですよピンク薔薇
 
 
ハート願望ノートの書き方ハート
ブーケ2毎日書きます
ブーケ2赤文字で書きます
ブーケ2叶った形で書きます
ブーケ2叶ったときの感情を先取りして味わいます
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12/9に発売になりました
スピリチュアル系の雑誌
アネモネさんに掲載して頂きましたラブラブ
 
 
表紙、すごく可愛いですねハート
 
本屋さんにいかれる機会が
ありましたら
見てみてくださいねお願い赤薔薇
 
 
 
 

 

誰にも言えない恋に悩むあなたの

 
カウンセリングメニュー♡
 
きっと心がほっとしますよ♡
 
ツインレイカウンセリングメニュー     
ツインレイメールセッション  10,000円(1件につき2通の返信)
         

ツインレイLINEラリーセッション・電話セッション
        30,000円(120分)
        22,500円(90分)
        15,000円(60分)

まずはお友達追加からどうぞおねがい
↓↓↓
友だち追加  

 メールはこちら

  happylife.mizuki58@gmail.com

 
 

 

女性性UP・恋愛体質になる♡ローズクオーツネックレス販売中

BASE SHOPをぜひご覧ください♡

記事はこちら♡→女性性UP ローズクオーツネックレス