私のブログへたどり着いてくださって

ありがとうございます音符

 

 

 

初めましての方へピンクハート

 

 

私が経験したツインレイ の今日まで・・・

 

〜半年間のサイレント期間から再会まで〜

私と彼のストーリーはこちらですピンク薔薇

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石赤宝石白宝石白宝石白

 

 

「お友達でいいから素敵な男性と出会いたい」

 

そう願っていた時から、身につけていた

 

パワーストーンがありますピンクハート

 

 

いつもいつも身につけていて

 

大事に大事にしていました(もちろん今もですラブラブ

 

 

大好きな伊勢神宮の五十鈴川でも

 

何度も清めながら

 

まるで自分の一部のような存在・・・

 

 

「美・愛・優しさ」

恋愛運向上のパワーストーンと言われる

ローズクオーツですピンク薔薇

 

 

ゴールドタイプ(ハートモチーフはキュービックジルコニアですピンクハート
 

 

 

 

彼と出会い、恋に落ち、今日の日まで続く関係が

築けたのも、いつも私を守ってくれた

このパワーストーンの

おかげだと思っていますハート

 

 

リボンローズクオーツについてリボン

 

ローズクオーツは女性性を高めて

 

内面の美しさを輝かせてくれます

 

持ち主を優しいオーラで包み込み

 

女性でいることの喜びや幸せ

 

愛する心を呼び覚ましてくれます

 

image

 

 

誰かを愛するためにはまずは自分を愛することから・・・

 

自分のことを好きでない人は人の欠点ばかりが目につき

 

本当の意味で人を愛することが難しくなります

 

 

image

 

 

ローズクオーツは、あなたが自分自身や

 

家族、友人、恋人を愛せるように

 

愛について学ぶ手助けをしてくれます

 

 

 

その「愛の波動」は持ち主の内面に作用し

 

優しく見守る女神のように

 

そっと手を差し伸べ

 

愛と癒しと安心感をあなたに感じさせてくれるでしょうピンク薔薇

 

 

 

 

そんな素敵なパワーストーン

ローズクオーツのネックレスとチョーカーを

愛を込めて販売することにしましたハート

 

 

シルバータイプ

 

 

 

 

チョーカータイプ(ローズクォーツ+水晶)

 

 

 

 BASE SHOPにてお買い求め下さいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイングセッションメニューはこちらですふんわりウイング

                      

赤薔薇メールセッション              8800円(1件につき2通の返信)

 

ピンク薔薇LINEラリーセッション            8800円(60分)

                        13000円(90分)

 

 

ご依頼はBASE SHOPにて承りますウインク

 

メールはこちら

happylife.mizuki58@gmail.com

 
 
 
 
 
 

 

リボンよく読んでいただいている記事はこちらですニコニコリボン

 

ダイヤモンド今後は友人でと言ってきた彼にLINEしてみた

ダイヤモンドもう終わったと思っていた関係だけど奇跡が起きた

ダイヤモンド飢えた心は彼では満たされませんよ

 

 

HEYそこのYOU!!

STOP THE 自爆!!

だよニヤニヤ

 

 

勢い余って

自爆しちゃったら

もったいないし

その後の方が相当辛いですので笑い泣き

私が身を以てお伝えいたしますニヤニヤ

自爆寸前のあなたは

こちらへぞうぞ

 

↓↓↓

 

 

ハート恋愛カウンセリング受付中ハート

 

誰にも言えない辛い恋に悩むあなた

私になんでも話してくださいニコニコ

泣いて笑ってまた前を向いて

幸せに向かって歩いていきましょうラブラブ

 

 

まずはLINEで話しかけてみてくださいねダイヤモンド

スタンプを一つ送ってくださると嬉しいですハート

↓↓↓


 

 

スピリチュアルな視点を交えて男性心理やお二人の関係について紐解いていきますウインク

私に話すと頭が整理されて気持ちが楽になりますよ照れ

距離を開けようとしていた彼もまた追いかけてくるようになりますピンクハート

 

 

ふんわりウイングセッションメニューはこちらですふんわりウイング

                      

赤薔薇メールセッション              8800円(1件につき2通の返信)

 

ピンク薔薇LINEラリーセッション            8800円(60分)

                        13000円(90分)

 

 

ご依頼はBASE SHOPにて承りますウインク

 

メールはこちら

happylife.mizuki58@gmail.com

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね照れ

 

 

 

 

おすましペガサス宝石赤おすましペガサス宝石赤おすましペガサス宝石赤おすましペガサス宝石赤おすましペガサス宝石赤おすましペガサス宝石赤おすましペガサス宝石赤