マイナーチェンジしました | はたらく・こそだて編 5-chome blog

はたらく・こそだて編 5-chome blog

ゆるキャリでだらキャリなおくさんの日常。
おんなのこがふたり。

そして…今度は働くママに。


いつも5-chome blogにお越しいだたき、ありがとうございます。

ただいま、絶賛なつやすみ中~。
こどもたちもワタシの実家に遊びにいってしまい、時間もある!

そんな時間を使って普段ほったらかし気味のblogのマイナーチェンジをしました。

 ・プロフィール
 ・トップのブログ説明
 ・フォント

などをちょびっといじりました。


記事はもっとマメにアップしようと思って、いつもうまくいかない…。
今までは、画像もいっぱいでいろいろ書いて…と構えてしまっていたのですが、
これからは、もうちょっと手軽にUPしていこうと思います。

こう、インスタよりは書いてるよ、的な。

インスタ、こまめに更新しています。
画像が大きくなってしまうので、あまりblogとは連携させていません。

よかったら、のぞいてください(アカウント:sugi7671)








小豆島、また行きたいなー。
こんどは連泊でのんびり、オリーブももっとたくさん食べたい!