ふたりたび その3 | はたらく・こそだて編 5-chome blog

はたらく・こそだて編 5-chome blog

ゆるキャリでだらキャリなおくさんの日常。
おんなのこがふたり。

そして…今度は働くママに。






姫路経由で神戸に。
知り合いの案内で、異人館あたりと六甲山へ。

ごはんを食べたり、積もる話をしたりして、
宿に着いたのは、結構遅い時間。

夜ギリギリと朝に温泉を楽しんで、
朝食後に少し周辺を散歩してきました。


チェックアウト後はノープラン。
せっかく関西に来たので





甲子園に行ってきました。
ものすごい熱気!

ちょうど、横浜VS東北のカード。
横浜側で応援してきましたー。

途中で球場を離れ、大阪、京都と寄り道して帰途につきました。


いつもながら、ノープラン弾丸ツアーでしたが、
充実した旅でした。

今度はもうちょい早めに予約とかしよう。