株主優待品到着(フジオフードグループ編)おはようございます。申し込んでいたフジオフードの株主優待商品が到着しました。1.4kgのお米が2つ。大分価格は戻ってはきましたが、前のようには安くはありませんからね〜!!主食を頂けるのはとても助かります。『株主優待の案内が到着』おはようございます。最近一人旅のYouTubeを見るのですが、そのせいでフェリーに乗りたい欲が高まり、フェリーに乗れる株主優待を探してる雪月花です。(→私って…ameblo.jp
『株主優待の案内が到着』おはようございます。最近一人旅のYouTubeを見るのですが、そのせいでフェリーに乗りたい欲が高まり、フェリーに乗れる株主優待を探してる雪月花です。(→私って…ameblo.jp