おはようございます。
サッカーW杯盛り上がってますね!!![]()
このW杯開催中だけサッカーファンな雪月花が注目してる国は二国。![]()
それは…。
モロッコとカボベルデ。![]()
この二国、前回のW杯に引き続き台風の目になる予感です。![]()
さてさて、
少し前の話になりますが、
ソフトバンクから株主優待が届いていました。
PayPayを使ってるので、
マネーライトの優待は良いなと思って購入した株ですが、
今PayPayと格闘中。![]()
機械音痴の雪月花にマネーライトが使える日ご来るんでしょうか?![]()
おはようございます。
サッカーW杯盛り上がってますね!!![]()
このW杯開催中だけサッカーファンな雪月花が注目してる国は二国。![]()
それは…。
モロッコとカボベルデ。![]()
この二国、前回のW杯に引き続き台風の目になる予感です。![]()
さてさて、
少し前の話になりますが、
ソフトバンクから株主優待が届いていました。
PayPayを使ってるので、
マネーライトの優待は良いなと思って購入した株ですが、
今PayPayと格闘中。![]()
機械音痴の雪月花にマネーライトが使える日ご来るんでしょうか?![]()
おはようございます。
先日近鉄百貨店から株主優待券が到着しました。
近鉄百貨店での買い物が10%になる優待カードと飲食なども割引されるクーポンの冊子も到着しました。
まずしたいのはクーポンの綴りでエコバッグを頂きたいですね。![]()
おはようございます。
GW中に新聞やニュースで取り上げられていた関西国際空港へ行ってきました。
その目的は…。
そう!!
万博です!!
この英国館の電話BOXは国内線のめっちゃ端っこの辺りにあって、ちょこちょこ万博好きな人が訪れてるみたいでした。
で、
この中国館の物は同じ国内線のエスカレーターの踊り場の辺り。
これはほとんどの人がスルーしてました。
めっちゃ自然にあるのでもしかしたら多くの人が分かってないのかも!!![]()
で、
フランス館に飾られてた物も関空内にあるらしいのですが、
どこにあるか分からず…。![]()
意外にも関空内は万博民は穴場なのかも!?
では、また〜!!![]()