おはようございます。




先日近鉄百貨店にあるフルフルールに行ってきました。




ちなみに、

ここは近鉄百貨店の株主優待を利用しての食事です。



前菜

(生ハムメロン、ポテサラ、苺のスムージー)




ここに使われてるメロンがめっちゃジューシーで美味しかったですよ。チュー




苺のスムージーは美味しいの分かってるので、夫は最後まで置いてました。ニヤリ




…好きな物は最後に食べるタイプです。(笑)

はい!!




メイン

(ミートドリア)




ミートドリア、熱々でしたし、

ドリアに入ってるお米が美味しかった〜!!ラブ




フルーツ

(台湾パイナップル、ぶどう、苺)




このぶどう、皮も食べれて適度な甘酸っぱさで、いちごも甘くて美味しかったです。チュー




ケーキ

(ゼリー、2種類のケーキ、タルト)




ケーキは他にも種類があったんですが、

雪月花がカカオアレルギーの為それに対応して下さいました。おねがい




おかわりは苺をメインにしようと思ってたんですが…。




蓋を開けてみると、

夫が苺のおかわりをしてて、私は何故かバニラアイスのおかわりばっかりしてたという…。キョロキョロ




元が取れたかは全く分からない食べ放題でした…。てへぺろ




また新しいフルーツが入荷したら行こうかな!?口笛