おはようございます。




ちょっと遅くなりましたが、

高島屋でのイベント

もらっとコスメに行ってきました。




もらっとコスメ





このイベント開催期間が

第一弾は3月1日からで、第二弾が3月13日から始まります。

どういうものかというと

高島屋に入っている化粧品店のサンプルをアプリの画面を貰いたいイベント参加店に見せたら下さるものなんですが…。




私が訪れた化粧品店は…。







ドクターシーラボとFANCL。







まだ使ってないですが、

ドラッグストアではなかなか貰えないサンプルが貰えるので第二弾も私は参加予定です。ニヤリ




無料で試せるのはお得なんで是非!!口笛