おはようございます。




冬は静電気怖いですよね!?




私の対策方法は電気を通す鍵等の何かを常備。




それで前もって触れる金属部分にその電気を通す物で触れてから手で触るようにしてます。この2段階接触で静電気対策はバッチリです!!チョキ




さてさて、今回は…。




井村屋

ショートケーキアイス




近所のスーパーで安かったので試しに購入。




買ってその日に食べました。てへぺろ




さて、

葢オープン!!







めっちゃツヤっぽい!!ラブ







一口二口食べてみるときちんと層が見えてきます。




味としては、

なかなか甘々やけど、

喉越しが良くて美味しかった〜!!




個人的には私の好きな部分は白いクリーム部分です。ラブ







お店で見かけたらお試しあれ〜!!ウインク