おはようございます。

 

 

 



 我が家もそろそろ衣替えしないと!!




昨日はめっちゃ暑かったですよ!!冬服では!!

 



GWももう後半戦!!




てか、

そろそろ終わるよ〜!!えーん

 



さてさて、今回は…。

 



ネモフィラまつり

in 大阪まいしまシーサイドパーク




 先日ネモフィラを見に行ってきました。口笛

 



会場の人口密度は結構高かったんですけど、

入場料分はきっちりと楽しまないと…。と思いつつ、ちゃんと映えそうな写真を撮って楽しみましたよ〜!!(笑)てへぺろ




 




ほら!!

こ〜んな南国気分が味わえるフォトスポットで写真を撮ったり、







ちょっとお茶目にお猿のポーズを撮ってみたり…。(笑)








何故か、ブレブレな私の靴を撮ってたり(笑)







綺麗な青空とネモフィラをあえて撮ってみて、

映えそうな写真にしてみたり…。







ヘリコプターに乗れるの良いなぁ〜!!と羨望の眼差しでヘリコプターを撮ってみました!!照れ




ほんで…。

その翌日は筋肉痛になる位歩いた後は、

そう!!おねがい




お食事!!スプーンフォーク







これね!!

袋だけ撮ったんですけど、

ネモフィラのキャラクターのネモにゃんの形をしたカステラ!!ホットケーキ




形が可愛かったんで、

食べるのが惜しかったですよ!!




それと…。







それと、

ソフトクリーム!!ソフトクリーム




青いソフトクリームってちょっと食べるのが

気が引けてしまうでしょ?






全く!!




甘いけど、後味スッキリで美味しかったですよ〜!!チュー




5/7まで開催してるみたいなんで、

是非行ってみて下さいね〜!!ウインク