おはようございます。

 

 

 

 

 

 

私も先日床の拭き掃除をしていました。

けど、

その翌日に唐揚げをしたのでまた床が油まみれに…。ガーン


また床の拭き掃除頑張ろう!!ニコニコ




先日

母にマスクを外で外すにあたって、忠告がありました。




それは何かというと…。



鼻毛



母が先日外出先で知り合いに会ったるしいんですが、

その人と話をしてると鼻から妙に長い鼻毛があったらしく、

そっちに気を取られて全く話が入ってこなかったらしいです。(笑)




私も気をつけよう!!キョロキョロ




さてさて、今回は…。




サクマのいちごみるく




大分前に立ち寄ったお菓子屋さんで買ったものです。




私の好きな飴ちゃんの中でも一、ニを争う位大好きな飴です。ラブ







中身はミルフィーユ状になってたんですね!!びっくり




あのシャリシャリ感は堪らん!!チュー




本当に幸せを感じますよね〜!!







お店で見かけたら、

是非お試しあれ〜!!ウインク