おはようございます。

 

 

 

 


そういえばこんなブログがありましたね・・・。

 



また次掃除するときはこの方法を使わないと・・・。

 



昨晩は深夜12時頃に地震があったみたいですね!!びっくり私は気づかなかったんですが、

旦「少し揺れたよな?」と言われて、旦那経由で私が気付きました。(笑)

震源地は和歌山県湯浅町だとか…。

被害が少ないことを願います。




さてさて、

今回は・・・。







にしかわパンの

はちみつりんご







味としては、

りんごがザクザクしてて、

はちみつりんごとあるのに、さっぱりした甘さでとても美味しかったです。







お店で見かけたら

お試しあれ〜!!ウインク