おはようございます。



 


今年もあと数えるくらいになりましたね。

大掃除は大切な場所を掃除して、普段は小掃除。

これを習慣化したいですね!!

 



最近はマンガにハマってて、

メルカリで全巻セットかバラ売りのを買って、

読み終わったら売るのを繰り返しています。(笑)




バラ売りの場合、

どうやったら安く買えるかを考えなごら買うのがとても楽しい!!(笑)

 



さてさて、今回は…。







そんなバナナなbananaグミ







バナナの形とコップの形(コップ型は写メを撮り忘れました。)のグミがあって、
少し歯に貼りつく感じはあったけど、
味がとても濃厚。
バナナ感を最初から最後まで楽しめました!!照れ







お店で見かけたら

是非お試しあれ〜!!ウインク