なぜか最近になっていろんなものを買ってる雪月花です!
…FP三級の勉強せなあかんのに…。
(/ー ̄;)

さてさて、今日のお昼に食べた物のなかで美味しかった物を紹介しますね!!
(^_-)≡★

近くのドラッグストアで、84円で手に入れたものです!!



ミックスベリーのジャムとチーズクリームが合わさって、とてもあっさりしてました!!

その次は、『ファミマ』で手に入れたんですが、あんまり味に期待してなかったんですけど、意外に美味しかった!!



あんまり美味しくないやろ!?と思って、ブログに載せる気がまったくなかったんで、食べた後に写真撮ってしまいました!!
(><*)ノ~~~~~

普通のカステラって、個人的には甘過ぎて好きじゃないんやけど、
これはその甘味を上手く抑えてくれたから、めっちゃ気に入ってしまいました!!

多分最後に紹介したのは、個人差があると思うから、試しに食べてみよかな!?
って人におすすめです!

では、今日はこのへんで~!!

Android携帯からの投稿