M:みらいを
S:すこやかに
D:できる薬

だそうな((∀))
……無理矢理すぎはしないかい??(笑)




部屋に蚊がいます。。
……もう秋のはずなのにorz
この時期のはしぶといし毒性が強いんだな(;∀;)

しかしなんで蚊は毒をもっている(∀)?
毒なかったら
共存の道もあったかもしれない!

…いやないな(笑)