M:みらいを
S:すこやかに
D:できる薬
だそ うな((∀))
……無理矢理すぎはしないかい??(笑)
部屋に蚊がいます。。
……もう秋のはずなのにorz
この時期のはしぶといし毒性が強いんだな(;∀;)
しかしなんで蚊は毒をもっている(∀)?
毒なかったら
共存の道もあったかもしれない!
…いやないな(笑)
S:すこやかに
D:できる薬
だそ うな((∀))
……無理矢理すぎはしないかい??(笑)
部屋に蚊がいます。。
……もう秋のはずなのにorz
この時期のはしぶといし毒性が強いんだな(;∀;)
しかしなんで蚊は毒をもっている(∀)?
毒なかったら
共存の道もあったかもしれない!
…いやないな(笑)