M:みらいを
S:すこやかに
D:できる薬

だそうな((∀))
……無理矢理すぎはしないかい??(笑)




部屋に蚊がいます。。
……もう秋のはずなのにorz
この時期のはしぶといし毒性が強いんだな(;∀;)

しかしなんで蚊は毒をもっている(∀)?
毒なかったら
共存の道もあったかもしれない!

…いやないな(笑)
初記事になりますな(∀)

最近目がおかしいorz
プリントなんかに印刷されてる文字が
黒→緑に見えるときがあるorzorz

なんなんだろな…


一時的なもんだしすぐ直るから気にしてならないんだな(∀)
………ここに書いてる時点で十分気にしてるってことだろうな(笑)

でも実際おもろいです
これで体に異常なかったらもうけもんやな
無料で不思議体験ゲットってやつだ(笑)(笑)

ポジティブ!!無駄にポジティブだな自分
もっと必要なときにポジティブになれ!


基本日頃ネガティブorz
人間関係に関したら神級だぜ(∀)