今日、お財布の中身を見たら、千円・・・!!

それで、お昼ご飯を買わなきゃならなかったので、現在660円ぐらいです(T_T)

16日まで明らか大丈夫じゃないでしょー。。きついなぁ。


そういえば、あたしがファンの阪神タイガースが9連敗えー

まじありえません。ダメしまchanに逆戻りなのかなぁ。。。

巨人が1位なのにはやっぱりムカつきます。所詮小笠原(元日ハム)や谷(元オリックス)といった、パリーグの腕利きの選手ばかり集めただけのくせにー( ̄^ ̄)

まぁ巨人ファン側からしたら負け犬の遠吠えですね(笑)

今日勝つことを祈りますキラキラ




ブログ作りました♪

mixi以外で作るのは初めてだから、やや緊張・・・(><;)


でも、できるだけ毎日更新します音符


とりあえず今日は学校でした。でも昨日より暑い感じがしたから、若干疲れちゃったえへへ…

明日は1限から苦手な英語の授業ー。席一番前なんだよなぁ。。緊張(((( ;°Д°))))


とりあえずがんばろっと>w<