今日、お財布の中身を見たら、千円・・・
それで、お昼ご飯を買わなきゃならなかったので、現在660円ぐらいです(T_T)
16日まで明らか大丈夫じゃないでしょー。。きついなぁ。
そういえば、あたしがファンの阪神タイガースが9連敗
まじありえません。ダメ
に逆戻りなのかなぁ。。。
巨人が1位なのにはやっぱりムカつきます。所詮小笠原(元日ハム)や谷(元オリックス)といった、パリーグの腕利きの選手ばかり集めただけのくせにー( ̄^ ̄)
まぁ巨人ファン側からしたら負け犬の遠吠えですね(笑)
今日勝つことを祈ります


