初♪ ブログ作りました♪ mixi以外で作るのは初めてだから、やや緊張・・・(><;) でも、できるだけ毎日更新します とりあえず今日は学校でした。でも昨日より暑い感じがしたから、若干疲れちゃった 明日は1限から苦手な英語の授業ー。席一番前なんだよなぁ。。緊張(((( ;°Д°)))) とりあえずがんばろっと