今日、珍事件をしてしまいました。。
家はマンションで、10階に住んでるんだけど、家に着いてエレベーターに乗って10階を押した・・・つもりだったのでしたが、実際押したのは9階だったみたいで、それに気付かず家がある場所に行って、鍵穴に鍵をさしてちらっと上を見上げたところ知らない名前が!!
テンパりましたよ~。
とりあえずゆっくりと鍵をぬいて、10階に無事に行きましたが、こんな馬鹿なことは久しぶりです。。
今度からは気をつけよう!
家はマンションで、10階に住んでるんだけど、家に着いてエレベーターに乗って10階を押した・・・つもりだったのでしたが、実際押したのは9階だったみたいで、それに気付かず家がある場所に行って、鍵穴に鍵をさしてちらっと上を見上げたところ知らない名前が!!
テンパりましたよ~。
とりあえずゆっくりと鍵をぬいて、10階に無事に行きましたが、こんな馬鹿なことは久しぶりです。。
今度からは気をつけよう!