こんにちは


日常のことを残していけたらと思い始めました


テーマが絞りきれず

日記のように、その時興味があるもの、好きなことについて気ままに書いていこうかなと思っています



今年ももう6月ですが今年の目標は

🟡お金と向き合う

🟢健康を意識する

です。

他にもあった気がしますが忘れちゃいましたてへぺろ


健康のために何もせずもう6月びっくり

本当はストレッチとかしたいと思っていましたが

調べたりするのが億劫で…

ひとまずランニングを始めることにしますグラサン

ゆるゆる始めて自分に合った運動を続けられたらなと思います



最近の悩みはお洋服です



少し前から断捨離を始めて

服や鞄も厳選して使っています


でも衣替えをしてクローゼットを見ると

全然ときめかないガーン

ってなってしまいました


AIと色々相談し、買い足す服についても検討。

最近は便利な世の中ですね


ファッションや美容に疎いので

正直かなり助かっています


サックスブルー系の色とAIに言われ

どんな色かイメージがつかず…

調べないといけないくらいには

疎いと自覚していますてへぺろ


夏服は持っている服を着回す予定でしたが

あまりにもときめかないので

古い服を処分して新調しようと思います花


どんな服を買うか今からわくわくです。




短いですが今日はこの辺りで指差し


素敵な日々を過ごせますように


つむぎ🧶