こんにちは
日常のことを残していけたらと思い始めました
テーマが絞りきれず
日記のように、その時興味があるもの、好きなことについて気ままに書いていこうかなと思っています
今年ももう6月ですが今年の目標は
🟡お金と向き合う
🟢健康を意識する
です。
他にもあった気がしますが忘れちゃいました![]()
健康のために何もせずもう6月![]()
本当はストレッチとかしたいと思っていましたが
調べたりするのが億劫で…
ひとまずランニングを始めることにします![]()
ゆるゆる始めて自分に合った運動を続けられたらなと思います
最近の悩みはお洋服です
少し前から断捨離を始めて
服や鞄も厳選して使っています
でも衣替えをしてクローゼットを見ると
全然ときめかない![]()
ってなってしまいました
AIと色々相談し、買い足す服についても検討。
最近は便利な世の中ですね
ファッションや美容に疎いので
正直かなり助かっています
サックスブルー系の色とAIに言われ
どんな色かイメージがつかず…
調べないといけないくらいには
疎いと自覚しています![]()
夏服は持っている服を着回す予定でしたが
あまりにもときめかないので
古い服を処分して新調しようと思います![]()
どんな服を買うか今からわくわくです。
短いですが今日はこの辺りで![]()
素敵な日々を過ごせますように
つむぎ🧶