てんとうむしのぶろぐ

てんとうむしのぶろぐ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
本日大阪は晴天でございますキラキラ

素晴らしいドおんぷ幸せですねはあと。

こんな日はいいことが雪崩のように起こりますね~絶対♩はーとワクワクします(≧▽≦)

先日からクライアントさんのUちゃんと

今後の人生の計画を立てていますはーと

そして、動き出したUちゃんの人生ダッシュ!!きらきら!!

Uちゃんが日々感じたこと、

ヒラメキを私にシェアしてくれるのですが…

昨日もまた

『これからの私の人生にワクワクしてますハ―ト

と伝えてくれましたきらきら!!やキャハハ涙涙


人生の最高の喜びです(*^^*)ハ―トハ―トハ―ト



とにかく今の自分を変えたい。

キラキラしたい。

強くなりたい。。。そんな思いでUちゃんが

一生懸命動いた八ヶ月間をとても誇りに思いました。゚(T^T)゚。はあと。

私がいつも伝える言葉は

本当に一生懸命自分と自分の人生に向き合ってくれて有り難うはあと。はあと。や

ということです歩く(昨日もUちゃんにも伝えましたが…)

クライアントさんが一生懸命だから

クライアントさんが本気だから

いつも結果が目覚ましいものになるんですねきらきら!!しばゆう

まだまだ未熟者な私もいつもクライアントさんのお陰で

日々学びを与えてもらえてますはあと。ハ―ト

良い結果も思わしくない結果も

日々起こること全てが私への

フィードバックであり

そこからまた、皆様と学びへ変えていく

心地がたまらなく好きですはあと。歩くキャハハ

どんどんたくさんの人々と関わって

たくさんの人々の中に真の自信を

育んで行きたいなぁはーとと日々アンテナを

張り巡らせていますマリオきらきら!!ハート


次に真の自信を手にするのはあなたですきらきら!!


真の自信を持ちたい。

強くなりたい。

将来のことを一緒に真剣に考えて欲しい。

性格を変えたい。

キラキラしたい。

ポジティブになりたい。

業績を伸ばしたい。(営業さんなど)


まずはお気軽にメッセージくださいはーと

ワクワクお手伝いさせて頂きますキラキラ


ではまた、、、(*^^*)