成功カウンセリングの仕事をしてます

濱田春菜と申します

私のblogを通してより多くの人達に
『成功』という『体験』をして欲しくて…
その『体験』を通して本当の意味での『自信』
を持って欲しくて…
お手伝いしたくて…
こちらのblogを立ち上げました



『恋愛』『仕事』『結婚』『人間関係』
などにお悩みのそこのあなた


共に『成長』していきませんか



非常~~~に『ワクワク


』しております
現在一人です。(笑)
部屋の中に一人で御座います。(笑)
こんな寂しいヤツですが、、、
皆さんに『成功体験』をして欲しいという欲求は
人一倍、、いや、、、
百倍以上あります


全く自信の無かったクライアントさん
自分を傷つけて生きていたクライアントさん
何かにいつも縛られていたクライアントさん
たくさんの人々の笑顔、自信に溢れた発言を
聞くたびにやってて良かったと思える仕事です



この『成功体験』を一人でも多くの人に届けたくて。
少しでも誰かの役に立ちたくて。
誰かの自己実現のきっかけになりたくて。
アメーバさんのblogを通してこれから
バンバン分かち合わせて頂きます!!
宜しくお願いします



~関西にお住まいの方~
本業であるカウンセリング、コーチングの方もこちらのblogから受け付け出来ます

まずは無料カウンセリングをさせて頂きますので
メッセージをお気軽に頂ければと思います
