久しぶりに『あの人』からメールが届きました。
ある日を最後に、
だんだん疎遠になっていった『あの人』。
あの時は
「友達」以上なのに、
「恋人」にならなかった『あの人』。
なんとなくお互いの気持ちに気づいているのに
「言わない」
「言えない」
今思うとあの時、知ってたことも忘れてて
何が好きで、嫌いで…
ほんの一部分しか思い出せないのです(笑)
そう思うと、
同じ気持ちを持ち続けることは、すごい事だと気付きました。
こうやって気持ちの変化を繰り返していくことが「出逢い」と「別れ」
のループに繋がっているのかもしれませんね。
皆さんにはいますか?
忘れた頃にふと連絡がくる『あの人』。
または、ふと連絡してみようと思う『あの人』。
その時、『あの人』に何を思いますか?
ある日を最後に、
だんだん疎遠になっていった『あの人』。
あの時は
「友達」以上なのに、
「恋人」にならなかった『あの人』。
なんとなくお互いの気持ちに気づいているのに
「言わない」
「言えない」
今思うとあの時、知ってたことも忘れてて
何が好きで、嫌いで…
ほんの一部分しか思い出せないのです(笑)
そう思うと、
同じ気持ちを持ち続けることは、すごい事だと気付きました。
こうやって気持ちの変化を繰り返していくことが「出逢い」と「別れ」
のループに繋がっているのかもしれませんね。
皆さんにはいますか?
忘れた頃にふと連絡がくる『あの人』。
または、ふと連絡してみようと思う『あの人』。
その時、『あの人』に何を思いますか?