”ゴッちゃんまたね” | ねこ☆ネコ★らいふ♪

ねこ☆ネコ★らいふ♪

2013年9月に念願だった猫を家族に迎えました♪
メインクーンのメープルとラグドールのうゆ、茶白猫くぅの3にゃんずの生活とバラやお庭DIYなど日々の出来事まったり更新☆タキツバファン歴13年です♪

こんにちは
タイトルをご覧になると察してしまうと思います。
モレシャンさんの「今週のゴッちゃん」8月25日にも更新されていて、翌日にゴッちゃんは…
私のブログから見て下さった方達もいらっしゃいますのでリブログしました。
ゴッちゃんは、8月26日に虹の橋を渡りました。
応援して下さった方、記事を見て下さった方、ありがとうございました。
ゴッちゃん、あなたのこと忘れないよ。
ゴッちゃんを助けてと伝えに来て、ゴッちゃんに寄り添っていた猫、ダヤン2号ちゃん、ゴッちゃんをキャリーバッグに入れようと抱っこしてくれた、妖精おじいさんも…
合掌