”今週のゴッちゃん” | ねこ☆ネコ★らいふ♪

ねこ☆ネコ★らいふ♪

2013年9月に念願だった猫を家族に迎えました♪
メインクーンのメープルとラグドールのうゆ、茶白猫くぅの3にゃんずの生活とバラやお庭DIYなど日々の出来事まったり更新☆タキツバファン歴13年です♪

こんにちは
今週のゴッちゃんの更新がありました。
たくさんの方がゴッちゃんの記事にアクセスがあるので、またリブログしました。

我が家の近況
うゆ、ビニールのパンの袋をかじかじして、少し飲み込んでしまいました。
吐いて貰えるように猫草買って来たのに、うゆは全然食べてくれませんでしたショボーン
メイは猫草順番待ち、くぅは中々譲りません。
くぅが結構食べてしまいました。
メイ、猫草また買ってきてあげるからね。