HKDL お茶目なジーニーと初グリ! | Sweet Gela ~ えぬのひとりDisney旅ログ

Sweet Gela ~ えぬのひとりDisney旅ログ

ひとりディズニーインが趣味のえぬ(N)の忘備録。

こんばんは⭐️

今日は午後からシーにイン音譜しましたが、抽選ハズレるし、期間限定バケパ崩れのワインテイスティング赤ワインもほぼ終了あせる
特に何もできないままアウトしましたえーん


さて、気を取り直して。
3月の香港ディズニーレポの続きです鉛筆

ダフメイペアグリのあとはこちらへ!!


カリブニマーケットプレイスグリーンハーツ


誰かグリしてるかな〜??と覗いてみると…


ジーニー🧞‍♂️がいたー爆笑

ということでちょっと並んでみました。


ここのグリにしては待ったかも
でも10分もかからなかったはずー

「このポーズをしてー」ってことキョロキョロ!?



真似てハイチーズカメラ


私ちょっと腕が高めでした(笑)


肩を抱えられてもうワンポーズカメラ



ワンショをお願いしたらこのポーズ



ピントが合わず少し手間取ってたら、「オイオーイおいで」ってツッコミながらももっかいポーズし直してくれた優しいジーニーデレデレ

バイバイする時、キャストさんに動画撮ってもらってたスマホにも…



ドアップ(笑)

優しくてお茶目なジーニーとの初グリでしたチュー


ご覧いただき、ありがとうございましたハート