悩ましいこと… | Sweet Gela ~ えぬのひとりDisney旅ログ

Sweet Gela ~ えぬのひとりDisney旅ログ

ひとりディズニーインが趣味のえぬ(N)の忘備録。

こんばんは⭐️

今とっても悩ましいことがあります滝汗
朝Twitterで見てガタッとなったこちら⬇︎



なんと香港ディズニーの直営ホテルで「ダッフィー&フレンズ」のルームデコレーションが提供されるとのことびっくり

お値段は+499HKD(約7000円)札束
高いっちゃ高いけど、ダフフレファンとしては付けてみたいじゃないですか…。


ただ、来月香港には行くけど、すでに街中の安ホテルホテルを押さえ済みえーん
そっちはキャンセルできないし汗


じゃあ、次の機会にすれば?なんですが、実は次回を最後に香港行きはお休みしようかと考えていました。
MAも8月頭で切れるので、更新やめようかなと。

だから、今回が最後のチャンスかもしれないし…ということで悩んでますおーっ!


あ、あと、今日から?の14周年のグッズ。
マリンスタイル⚓︎がどストライクすぎてチュー
今回はちゃんとジェラトーニのSSもあるみたいだしあせる
香港が私を引き止めてくるー笑い泣きああブレそう…w


しばらく悩むことになりそうですショボーン