ただ今、新幹線移動中です

ニュースみてたら
ふと去年の震災の事を思い出した

去年は旅行から帰って3日後に
あの震災があったけど…
あの時新幹線に乗ってたら
どーなってたのかな

なんて思っちゃいました

あれからもう一年

早いなぁ~

でも復興が思ったより進んでなかったり
原発問題も先が見えなかったり日本は大丈夫なのかな?
なんて思っちゃいます

そんな中
プロ野球のオープン戦⚾が今日からはじまりちょっとワクワク
ソワソワ
テンション上がります


旅行どころではないです

iPhoneからの投稿
昨日は新大久保界隈を
散策しながらショッピングを
楽しんで来ました

休日と言うこともあり
韓国ショップは人で溢れてました
気になるコスメが沢山あったけど
前に雑誌でみた![]()
買ってみました
MISSHAのマスカラ
ウォータープルーフなのに
お湯で簡単オフできるのが

あとはコチュジャン
これは韓国でいつも買ってた
コチュジャンなんだけと
小さいのを見つけたので買い
他には海苔とかお菓子とか・・・買いすぎた
しばらく韓国料理でいけそうです![]()
あと・・・グンちゎん好きな友達への
お土産は![]()
美男ですね☆チョコ

喜んで貰えました![]()
今回は時間がなくてテレビでおなじみの
さかなちゃんのお店にも行けなかったけど
今度はゆっくり韓国料理も堪能したいゎ~
今朝は寒いなぁ~と思ったら
起きたら
が降っててビックリ![]()
寒いワケだゎ・・・![]()
ご心配いただいた風邪の方は
ゆうべ薬を飲んで早く寝たせいか
大事に至らなかったみたいです
ちょっと熱っぽいけど
熱も大した事はないのでホッとしてます
睡眠って大事なんだなって
つくづく思いました
週末までに
元気にならないといけないので
今日はこれでビタミンと栄養補給です![]()
ご心配頂いた皆様
ありがとうございました(^_-)☆
会社でも風邪で休む人が
日に日に増えてきてます
皆さんも気をつけてください
バレンタインデー
最近は友チョコ
やMYチョコ
ブームで
男性達にあげる人が減ったとか
ぁ!私もその一人だゎ![]()
それより![]()
明日は5億円![]()
そう
グリーンジャンボ宝くじの発売日
5億円って聞いたら買わずにいられなぃ![]()
銀座の例の場所は例によって
長蛇の列なんだろ~なぁ![]()
そういえば・・・
なんか宝くじが当たると言われてる
宝くじ神社とかあるらしいね
後でググってみょっと
たまには当たってみたぃもん![]()
ブログネタ:自分用にチョコ買う?
参加中
毎年買ってます![]()
今年は
って決めてたのに
早くに売り切れ![]()
メリーチョコから限定販売の
マトリヨーシカ
チョコ![]()
箱入りはまだあったけど
缶入りはどこにも売ってなかった![]()
オンラインショップも覗いたけど
売り切れだったゎ・・・残念
ちなみにこれです
http://maryshop.jp/index.php?main_page=index&cPath=140_135
人気商品らしいです![]()




必需品です















