ただ今、新幹線移動中です新幹線

ニュースみてたら
ふと去年の震災の事を思い出したあせる

去年は旅行から帰って3日後に
あの震災があったけど…

あの時新幹線に乗ってたら
どーなってたのかなはてなマーク
なんて思っちゃいました叫び

あれからもう一年はてなマーク
早いなぁ~目

でも復興が思ったより進んでなかったり
原発問題も先が見えなかったり日本は大丈夫なのかな?
なんて思っちゃいますショック!


そんな中
プロ野球のオープン戦⚾が今日からはじまりちょっとワクワクラブラブソワソワラブラブ

テンション上がりますアップアップ


旅行どころではないですべーっだ!



iPhoneからの投稿


買ってから一度も不具合がなかった

docomowi-fiルーター

突然シャットダウン下がる




電源が入らなくなって・・・

充電しても充電ランプもつかなくて



電池パックはずしてみたけどNG



docomoに電話しても

時間外だったのですぐの対応はムリむかっ



あ~ど~しよ~と




途方にくれながらも


何度も電池パックはずしてやり直してたら



ヒャッひらめき電球



繋がった~~~ぁアップ



ぅぅぅ・・・心配しましたあせる




今はPCもスマホも全部

これ1台に頼り切りなので

突然のトラブルは困っちやいますショック!




チェリ子のLaLaLa日記☆-ipodfile.jpg


これup必需品ですチョキ




ペタしてね






昨日は新大久保界隈を
散策しながらショッピングを
楽しんで来ましたラブラブ!チョキ



休日と言うこともあり
韓国ショップは人で溢れてました叫び

気になるコスメが沢山あったけど
前に雑誌でみたこれ
買ってみましたラブラブ


photo:01


MISSHAのマスカラ猫目

ウォータープルーフなのに
お湯で簡単オフできるのがgoodGOOD


あとはコチュジャン


photo:02



これは韓国でいつも買ってた
コチュジャンなんだけと
小さいのを見つけたので買いチョキ

他には海苔とかお菓子とか・・・買いすぎたあせる
しばらく韓国料理でいけそうですエバラ 焼肉のたれ


あと・・・グンちゎん好きな友達への
お土産はこれ

photo:03


美男ですね☆チョコチョコ

photo:04



喜んで貰えましたドキドキ



今回は時間がなくてテレビでおなじみの

さかなちゃんのお店にも行けなかったけど

今度はゆっくり韓国料理も堪能したいゎ~焼肉


ペタしてね

体調いい? ブログネタ:体調いい? 参加中



イマイチですあせる



インフルエンザは今のところ

大丈夫だけど合格



例年のごとく

花粉症がやってきましたショック!



今年は花粉の量が少ないって

聞いたけど・・・ホントかなはてなマークはてなマーク



数日前からは目のかゆみで

今日は目と鼻カゼ




今は薬が切れたみたいで

最悪ダウン




あ~ついに憂鬱な季節に突入ですマスクマン。



イヤぁ~大泣き






ペタしてね


今朝は寒いなぁ~と思ったら

起きたら雪だるまが降っててビックリビックリマーク


寒いワケだゎ・・・ショック!




ご心配いただいた風邪の方は
ゆうべ薬を飲んで早く寝たせいか

大事に至らなかったみたいですニコニコ


ちょっと熱っぽいけど
熱も大した事はないのでホッとしてますニコニコ



睡眠って大事なんだなって
つくづく思いましたすやすや



週末までに
元気にならないといけないので
今日はこれでビタミンと栄養補給ですこれ↓



チェリ子のLaLaLa日記☆-ipodfile.jpg


あとは気力で乗りきるのみですアップアップ


ご心配頂いた皆様
ありがとうございました(^_-)☆




会社でも風邪で休む人が

日に日に増えてきてます風邪




皆さんも気をつけてくださいウインク



ペタしてね




なんか



体がヤバイあせる




寒気がしてきて



熱っぽい熱




インフルじゃないといいけど叫び




薬飲んで早めに寝ますちら・・




ペタしてね


バレンタインデーバレンタイン




最近は友チョコchocolate*やMYチョコchocolate*ブームで

男性達にあげる人が減ったとか失恋チョコ




ぁ!私もその一人だゎ義理チョコ





それよりひらめき電球



明日は5億円ラブラブ!

  

そうビックリマークグリーンジャンボ宝くじの発売日宝くじ


5億円って聞いたら買わずにいられなぃあせる



銀座の例の場所は例によって

長蛇の列なんだろ~なぁ叫び



そういえば・・・


なんか宝くじが当たると言われてる

宝くじ神社とかあるらしいね鳥居



後でググってみょっとgoogle



たまには当たってみたぃもんニコニコ




ペタしてね





自分用にチョコ買う? ブログネタ:自分用にチョコ買う? 参加中


毎年買ってますチョキ



今年はこれって決めてたのに


早くに売り切れ汗




チェリ子のLaLaLa日記☆




メリーチョコから限定販売の
マトリヨーシカこけしチョコラブラブ



箱入りはまだあったけど

缶入りはどこにも売ってなかった汗




オンラインショップも覗いたけど

売り切れだったゎ・・・残念ショック!



ちなみにこれですした


http://maryshop.jp/index.php?main_page=index&cPath=140_135




人気商品らしいですビックリマーク




ペタしてね





いつもの食パン買い忘れたので

神戸屋のこれにしてみた食パン



photo:01


サクサク~~~~~~で


うまいチョキ



ペタしてね