今朝は寒いなぁ~と思ったら
起きたら
が降っててビックリ![]()
寒いワケだゎ・・・![]()
ご心配いただいた風邪の方は
ゆうべ薬を飲んで早く寝たせいか
大事に至らなかったみたいです
ちょっと熱っぽいけど
熱も大した事はないのでホッとしてます
睡眠って大事なんだなって
つくづく思いました
週末までに
元気にならないといけないので
今日はこれでビタミンと栄養補給です![]()
ご心配頂いた皆様
ありがとうございました(^_-)☆
会社でも風邪で休む人が
日に日に増えてきてます
皆さんも気をつけてください

