今朝は寒いなぁ~と思ったら

起きたら雪だるまが降っててビックリビックリマーク


寒いワケだゎ・・・ショック!




ご心配いただいた風邪の方は
ゆうべ薬を飲んで早く寝たせいか

大事に至らなかったみたいですニコニコ


ちょっと熱っぽいけど
熱も大した事はないのでホッとしてますニコニコ



睡眠って大事なんだなって
つくづく思いましたすやすや



週末までに
元気にならないといけないので
今日はこれでビタミンと栄養補給ですこれ↓



チェリ子のLaLaLa日記☆-ipodfile.jpg


あとは気力で乗りきるのみですアップアップ


ご心配頂いた皆様
ありがとうございました(^_-)☆




会社でも風邪で休む人が

日に日に増えてきてます風邪




皆さんも気をつけてくださいウインク



ペタしてね