お買い物 ユニクロで スヌード見つけました ケーブルニットタイプで 結構ボリュームがあって暖かそうです 色は迷ってグレーにしました 今使ってるコレも結構お気に入り スヌードって・・・ 筒状のマフーラーのようなモノで 色んな使い方が出来て便利なんですョ こんな感じに使ってます