電車の吊り広告が

学園祭の広告ばかり目

そろそろそんな時季なんだ…


今や歌やお笑いLIVEは

当たり前のようで

芸人さん達は

引っ張りだこですね~カラオケ


なんか

面白そーなLIVEないかなぁラブラブ!




iPhoneからの投稿