昨日

会社の近くの神社で
ひと騒ぎがあって

巫女さんと宮司さん達が
大声で叫びながら
こちらに走ってくるので

何事はてなマークはてなマーク

と思ったら泥棒耳




「ドロボー、賽銭ドロボー」
と叫んでいたようですビックリマーク


しばらくして
大勢で犯人捕まえて



連行されて行ったけど




昼間から賽銭ドロボーなんて

バカなことするねーシラー





ペタしてね