そう言えば… 昨日 会社の近くの神社で ひと騒ぎがあって 巫女さんと宮司さん達が 大声で叫びながら こちらに走ってくるので 何事 と思ったら泥棒 「ドロボー、賽銭ドロボー」 と叫んでいたようです しばらくして 大勢で犯人捕まえて 連行されて行ったけど 昼間から賽銭ドロボーなんて バカなことするねー